SSブログ

上野・不忍池 [散歩]

2015_08Ueno5640c.jpg 

毎年夏になると、上野・不忍池のハスの花の写真を撮らないと何か落ちつかない。そんなわけで昨日(88日)の朝、不忍池に出かけた。この日はたまたま立秋で、そのせいかどうか風もあり、数日間続いたギンギラギンの猛暑とはちょっと感じが違った。

 

池を2周し、一周目は標準系ズームで、二周目は望遠系ズームで撮影した。思ったのは、被写体がきれいだと、写真の腕がイマイチでもきれいに写る、ということ。もう一つは、周囲に随分タワーマンションが増えたなということ。いずれにせよ、この池の見事なハスはいつまでもこのままであってほしい。

 

2015_08Ueno5634c.jpg

2015_08Ueno5639c.jpg

2015_08Ueno5649c.jpg

2015_08Ueno5651c.jpg

2015_08Ueno5669c.jpg

2015_08Ueno5672c.jpg

2015_08Ueno5674c.jpg

2015_08Ueno5677c.jpg

2015_08Ueno5681c.jpg

2015_08Ueno5682c.jpg

2015_08Ueno5685c.jpg

2015_08Ueno5700c.jpg

2015_08Ueno5708c.jpg

2015_08Ueno5710c.jpg

2015_08Ueno5718c.jpg

2015_08Ueno5743c.jpg

2015_08Ueno5745c.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。